眠っ;

アンテナ追加できたー!ヴァしゃんありがたう〜〜〜!!


いつも書いてる日記の文字がちょっと大きいと感じた今日この頃...。
ちと小さくしてみますた。

眠いよ?

栽培キャラを作ったお陰か、毎日ログインしようと心掛けております。
...しかし一旦ログインすると素材集めやら合成やら、やりたいことがたーーーくさんw

いつも結局2時頃までいてしまうのは気のせいなんだろうか...。

お陰で朝は眠い眠い;今日こそ早く寝るぞ!って思っても夜にはちゃっかりログイン...。
むぅ;今日こそは早く寝ようかな...。バージョンアップ当日だけど;

大きくなれよ♪

昨日の栽培。
えっと、穀物が1個実ってました。
穀物パフボール狙いです。
コイコイコイ〜〜〜!と念じながら収穫...。


... 赤石でしたっっ!残念っっ!

まー、まだたくさん育ててるからねー!
みんな大きくなれよ〜〜〜〜♪