引退式

フレとの別れ

あたしのフレでとても仲の良かった子が昨日FFを引退しますた。
昨日の夜引退式という名目で流砂洞でアリNM狩り。

たくさんの人がいて、フルアラオーバーしてたので、あたしは見てるだけだったのですが、
まぁ、入った時間も遅く、1時間くらいしか一緒にいれなかったなー。

最後に記念写真を撮って、さよならの挨拶をしました。


辞めた理由が大学行く+バイトでお金こつこつ稼ぎたいからだったので、
余裕が出来たらまた戻ってきてくれればなーと思います。


まぁ、携帯のメアドも交換しているので、いつでも話せるっちゃー話せるのですが;


もどってくるのを前提に、あたしは狩人かシーフをLV60まで頑張って上げようと思いまつ。
(AF取るのメンドイけど...orz
でも、ブラックコタルディを頂いたので、装備できるようになるまで頑張るぞぅっっ!