フィードバック

知り合いのブログを見て、笑いましたw
落ち込む内容だったのですが、それを見て悲しさが少し飛びましたw
URL載せるのはちと迷ったので、スクリーンショットを撮ってみましたw


→知り合いさんへ
無断転載してまつ;w
マズかったら消すので言ってくらはい


この、首がちょんぎれているところもなんとも言えませんな;w




そんなこんなで夏ボのフィードバック。
ウチは今期の成績悪悪でした。
そんなわけで、ボーナスもカットです。



まぁ、事前に上司から聞かされていたので、
ショックも少なかったわけですが。



そんな中でもあたしの勤務時間を考慮して
少しオマケを出してくれていました。
(時短にしては結構長い時間勤務したということで



でもでも、そのせいで上司さんとか
ボーナス半分とかカットされているみたいで;
なんだか素直に喜べませんでした...orz


来期はちょっと回復するといいんだけどねぇ〜(-人-)ナムナム


夏ボで購入計画を立てていた車。
休みの日に近くのディーラーに立ち寄ってみました。


本命はステップワゴン
あのフローリングに惹かれてしまいました。
だけど、ステップワゴンで売りにしているもの
(トップライトルーフやフローリングなどなど)はすべてオプション。
しかもナビとセットオプションとなることが多いのでつ;
(ナビは市販のやつで狙っているのがあるので、純正はつけたくないのでつ;



その上新型なので値引き少ない;頑張って10万くらいかしら;
とりあえずほしいオプションを伝えて見積もってもらったら
諸経費込みで320万にorz



くぅ・・・オデッセィより高いじゃないかぁぁぁぁ(T_T
ということでもんのすごく悩み



とりあえず、前回はHONDAクリオ店に行ったので、次回はベルノ店に出向いてみる予定。



あとあと、日産のセレナも見てみたいな〜。