ワーイ

嬉しいことがありました。まだ確定していないので書けませんが
報告はまた後日...。

ってなワケで。

既にデンチューたんに見破られましたが、その通りでつ。
とうとう、検査薬で陽性がヒットしました。


でも、病院で確定診断を受けるのは8月以降にしようかと。
(検査代が保険きかなくてメッサ高いためw)
会社に報告するのもそれぐらいにする予定。(なので、ご内密にw)


一番辛いのは・・・・また暫く禁酒することでつね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
タバコはやめれてもこれだけは・・・これだけはっっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

亀♪

ってなわけで、vaしゃん(http://blog.livedoor.jp/vales1/)のブログで紹介されていた
モンスター占いをやってみました。
モンスター占いはコチラ⇒http://www14.plala.or.jp/tetsu888/vananavi/



なんか、ヴァしゃんと同じ亀さんになりますたw
しかし、なんで画像でないのか・・・性別女性で亀は哀れだと思われているのか・・
とりあえず、オポたんと相性いいみたいなので、なんか嬉しかったりwww



|みなさんもぜひやってみてください。
|上のURLのリンク先にいくと、フラッシュ(動画っぽいの)で動いてるのがページ左にあるのでその動画の一番上にVana'naViってのがあるとおもう。
|それをクリックして、左下のほうに魔方陣のアイコンがでてくるのでそれでできます。
(ヴァしゃんの説明をパクりますたw)