tennis

てにす〜

はい。そんなワケで、土曜日の午後はテニスへと行ってきましたよ。


んまぁ、お腹の具合があるので、あたしは見学だけ〜。
(って、妊娠前も見学しかしてなかったことはナイショ


プリやんも、さいとーしゃんも来てくれました(*´д`*)
みんなひさしぶりに会って話せて楽しかったにょ〜〜〜〜


時間あったら是非是非また来てね!
(合宿にも・・w


ステップワゴン、契約してきますた。
LSパッケージの2.0ℓ色はムーンライズメタリック。
純正ナビは能力が乏しいとの見解でつけなかったんだけど、、、
ナビをつけないとフローリングがつけれない;;
これはHON○Aの販売戦略かっ;


くぅ〜〜〜;フローリングはめっさつけたかったんだけどね;
お金の関係も含めて考えると・・・諦めてしまいました;;


病院

さてさて、医者の確定診断ですが、来週中には行こうかと。
昇給フィードバックがあるので、その時に報告しようかと。


今度こそ会社辞めないとだなー。
でも車買って二人目生まれて家のローンがあって・・・・orz
二人目産んだら早いところ新しい職を探さなければ・・・・orz


病院を色々探してみると、個人病院、総合病院、助産院など、さまざまです。
あたしの希望としては


・母子同室
・転院したくない(入院施設がないところで検診やってるとお腹大きくなると転院させられちゃうのね)
・検診の時にめちゃくちゃ待つのは嫌;(前回総合病院で、めっさ混んでて酷いときは妊婦なのに立って1時間座って1時間とか待たされた;)


等等の理由から今回は個人病院をあたってみようかと。
調べてみると近くで入院施設がある個人病院は2件あったんだけど、、、
どっちも個室なんだよね。


入院費用が高そうで・・・ちょっと考え中。。。