フェローシップクエスト

予習。

そんなわけで、ちょっとフェローシップエストに関して調べてみました。


なんと!このクエストをクリアするとお友達(NPC)と一緒に冒険できるとか!!!
ケモリンでレベル上げすると、あたし&獣様&NPCのお友達 の3人で敵をやっつけれるじゃありませんか!!!!



エストやりたい度急上昇中w
しかも種族選べるみたいだねー!どの種族ちゃんとお友達になろうかめっさ悩み中。


候補としては、
1) 同じ猫仲間
2) ちょっとイケイケプリやんフェイス
3) 好みフェイスの長髪黒髪エロヴァーン
4) 何気に大ファン 禿ガルカ
5) (最近遊んでくれない)旦那タルタル

こんな感じかなー。


多分この中のどれかのフェイスを連れて歩くことでしょう・・・
あー早くクエスト受けたいけど〜〜〜!
・・・・古墳の骨NMを倒すとか何とか書いてあったのよね。


メインLV53(しかも骨嫌いのシーフと狩人上げてます)のあたしに倒せる相手なのかしら・・・


つわり?

最近胸やけムカムカ。微熱状態も1ヶ月を越えました。
なんだか気持ち悪いんですけど。これって・・・かの有名なつわり


1人目の時は全くつわりなかったから、今回始めての経験orz
気持ち悪ぅ〜〜〜〜〜(-_-;;;)