水着

ヴァしゃん

7月で休息を取られました。
私は途中からしか参加できなかったけど、ブブリムで一緒に和みました。
ルガたんや、セルちゃんにもひっさしぶりに会えて楽しかったよぉー!!
ヴァしゃんもゆったり休息を取って、またやる気が出たら遊びにきてくだせう。

ふぇろー

行ってきました!フェローシップエスト!
骨はプリやん、マザたん、あたしの3人で戦って、
ドラゴン戦はマザたん、セルちゃん、ポッポたんと4人で仲良くドラゴンをぬっころしました。
ドラゴンは3人PTまでということで、セルちゃんとマザたん、ポッポたんとあたしで、
2回戦いましたよ!


私はケモリン、ポッポたんは黒というナイス(?)コンビでさくっとやっつけれました!


これでニクやんゲット!!
マザたんとマザたんふぇろー、ニクやんとニクやんふぇろー、あたしとあたしふぇろーで
記念撮影希望!!w

取れました!

水着とれました。サンドで旦那キャラと一緒に。
ちょーーーーひさしぶりに旦那もログインして一緒に水着取りました。
一緒にFFやるのひさしぶりでした;
(しかも水着取り終わったら、「じゃ、もういいよね。落ちるよ」と言われて落ちました(泣

お詫び

土曜日(日曜だっけ?)に朝入っててディードしゃんと話してる最中に子供起きて
一言も言わずに落ちてしまいますた(T_T
急に落ちてごめんなさーーーい。