愛の調理人を目指しマス!!

スシ

最近ケモリンのメインディッシュがトゥーナスシなワケですが、
私はスシは握れないワケです。ハイ。


そんなこんなで、どれがメイン合成なの!?!?という曖昧な状況を逸脱し、
とうとう調理で道を進めることを決めました!
あと釣りスキルも一緒にあげちゃいますよー!!!



現在の合成状況:
木工:印可(59)
鍛冶:下級(確か28)
彫金:下級(28)
骨:目録(確か53)
錬金:目録(確か56)
調理:印可(59)
釣り:徒弟(20)
革細工:名取(確か45)
裁縫:下級(確か36)

と、こんな状況なのでつ。(釣りはメンドイのでスキル低いっすorz でもガンガル!)


現在の指定生産品クエストポイントはやっと7kまで貯まりました。
@23kガンバ!あたし!



最近こんなページも見つけました。

http://www.asyura2.com/


↑なんか、色々書いてあって、暇つぶしに読んだりしてました。
ハゲシャンプーの話題なんかも、結構参考になってみたり、みなかったり。


最近妊娠して、体質変わったのか、今まで使用してたシャンプー(ラックス)で、
かゆみを感じるようになったので、試しに石鹸シャンプーしようかなと、今挑戦中。


挑戦してみた感想として、かゆくはならなくなったけど、髪の毛ギシギシ!!
まだまだ改善が必要ですな・・・。