休み中

休日

次の日が休日でも、最近早く寝てしまいます。
夜にINできたらみんなと話したりできるのに、なぜか11時就寝、5時起床と、
おばあちゃんのような生活を送っています。



お陰で朝は空いてるし、釣りして指定生産品クエストしてケモリンあげて素材集めして・・・

と、なんでもかんでもできてゆったりしてる今日この頃。
ケモリンも、頑張ってゴブと戯れてLV40になりますた。


平日

なぜか、次の日会社だと、早く起きれない。
11時就寝、8時起床と、現代人的な生活を送っています。



不思議だね〜。体が拒否反応を起こしているのか、なんなのか。
ここ数週間は、ずっとこのリズムなんだよねぇ。



でもでも、来週はずっと8:30出社となったので、早起きしなければならないヨカンorz



おまけ

さいとーしゃん試験合格おめでとーーーーー!!
次も上級ということなので、大変かもだけど、頑張ってねーーーー!!!!
ちなみに、ウチの会社だと、CCNA取るとお祝い金3万円でるらすぃーーーw(CCNPは5万円)