ハッハッハ

テニス合宿

テニス合宿行ってきました。心配してたけど、朝はちゃんと起きれました(^^
車の中でも爆睡しました。子供起きてたけど、「ママ、寝ないで〜」と叫ばれましたけど、爆睡



テニス合宿、、、思えばたくさん寝たなぁ。
行きの車で寝て、夜は子供と一緒に(9時ぐらい?)には寝て、次の日は富士急ハイランドで遊んだけれども、
帰りの車はしっかり寝て。



合宿の次の日(敬老の日)は、昼寝を2回(昼寝+夕寝)もしたので12時間睡眠オーバーしましたですよ。



いやいや、人間って、こんなに寝れるものなんですねぇ。
ちょっと疲れたのかなぁ。



富士急ハイランドは、さすがに連休中なだけあって、めっさ混んでましたねぇ。
トーマスランドの乗り物、ほとんど1時間待ちとかでしたよ??!
他のみんなはドドンパとかで2時間半待ちとかしてたみたいだけれども〜。。。



なんか、パスポート買った意味なかったかも〜(-_-;



おまけ。

合宿でやった花火の残りをもらって、19日にやりましたよ。
線香花火がアツイ♪(他の花火は子供が怖がって持ってくれませんでしたorz)