しゃきーん

ただいま。

帰省から帰ってきました。
なんだか、妊娠しているせいで、大事に扱われすぎて逆に戸惑いました。



栗ひろいやら、川でチャプチャプやら、おっきぃ公園に行ったりやら、いろいろしました。



とりあえず、またたくさん寝ました。



行きは渋滞にあって7時間半くらいかかったけど、帰りは4時間くらいで帰ってこれたよぉ。
さすが平日!!



来週は。。。

車の1ヶ月点検です。
頑張って乗ったので、1000kmは越えました(^^
燃費も、ステップワゴンなのに、最初は4kmとかで、ウゲーーーと思ってたのですが、
現在は9kmぐらいまで頑張りました!!
(1000km越えてから、リセットされたみたいで燃費14kmとかになったけど)