今日もお休みだった;

本日は、旦那と子供にはインフルエンザの予防接種に行ってもらいました。
それで私は、産婦人科(定期健診)+最近耳が塞がったような、自分の声が響くような感触があったので、耳鼻科に行く予定でした。


それで、産婦人科はめっさ混むため、今日も朝早く受付だけ済ませに行くことに。
通院している病院は受付時に何の科を受診するのかコンピュータに診察券を通して受付を行います。
それで産婦人科を受診。耳鼻科は初診だったため、違う受付をしました。


そこで診療案内板を見ると・・・



産婦人科 : 午前 休診午後 休診



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


※受付の人に確認したところ、コンピュータの設定し忘れで、休診の科が表示されてしまってたとのことでつ・・・


平日検診行く暇ないし・・・いつ行こうorz


ちなみに、耳鼻科だけ受診してきたんだけども、聴力検査問題なし+耳垢問題なし+中耳炎の可能性なしで、原因不明ですたorz


検査費用2000円がバカバカしぃ〜( ´-`)