エフエフ

先週末は久しぶりに夜のログインが多かったような気がします。


まぁ、子供が寝てくれたお陰でなんだけど、久しぶりにケモリンしてきました。
んで、せっかくのケモリンだし、どうせなら最近高騰中の火クリ狙いで、ゴブリンを倒そうと思い、低地エルシモへ〜。


ここのゴブは、現在のレベル(42)だとおなつよ〜とて2です。
ですが、ナイトイモが強いので、とて2でも2〜3匹当てると勝てます。(自爆するとウマー


んなわけで、ガスガス戦ってたんだけど、なぜかクリスタルがでない・・・。
んで、気づくと・・・


獣人支配 orz


しかたないので、クリスタルがもらえる地を彷徨いました。


アルテパ、氷河なんかも行ってみましたが、どこもキケンa----ndマズー


結局氷河でログアウトしちゃいました。
(こういう時に限ってトリートスタッフ忘れてデジョンできなくなっちゃったの(T_T))


さて、どうやって帰ろうかな・・・。やっぱり4デジョn(ry