ってことで、病院行ってきた!

たっくさん写真撮ってもらったので、一部公開〜♪
今日はたくさん動いてくれて、表情もわかる写真がちらほら・・・w
舌も出してたんだよ〜。(写真にはなかったけどw






現在この子の予想体重は433gだそうです。
早く大きくな〜〜〜れっっっ♪


足の写真なんか、お腹バシバシけられてて、その度に感触があったので、
なんかホノボノしてしまいますた(ノ´∀`*)


しかし、内診で、胎盤が下の方についているという診断を受けました。
(低置胎盤というやつで、前置胎盤気味というやつでつ)


先生には前置胎盤にはならないから大丈夫と言われましたが、
どうやら、前置胎盤とかいうやつになると、帝王切開確定っぽいのでつ。
その上、早産や前期波水を起こしやすく、危険な状態になることもあるそうでつ。



お腹切るのは嫌だなぁ・・Σ(´〜`;)