夜のFFログイン

今日(23日)は久しぶりに夜FFにログインしました(^^*
昼寝してなかったらきっと寝てただろうけど・・・w



ログインしたらLSにはマザたんしかいなくて、ビビキーで釣りをしていたので、
一緒に船釣りすることに・・・♪



記念写真その1:港で♪




記念写真その2:一緒にログアウト♪




狙うはトゥーナスシの材料ググリュートゥーナ(通称:マグロ)です♪



竿はハルシオンロッドと複合素材を持っていきました♪
餌はイワシ切り身(現地調達)とミノーでし。




結果は・・・・


惨敗orz



1匹もつれませんでした・・・。
ノーブルレディとブルーテールばっかり;あとモンスターばっかり;
むぅ;何で釣れないのーーーーー!!スキルはフィッシャシリーズ込みで30あるのに・・。




次はリベンジしてやるーーー!



おまけ

マザたんの海賊遭遇運のお陰で、無事砂の護符が取れました(^^*
ありがとう〜♪

おまけ その2

さびき針でコーンカラマリが釣れた・・・。ちょっとビックリw
(ミノーでも釣れた)