3買いました。

以前やっていたGCボンバーマンランド2、全てクリアしました。
なんていうか、私の評価としては


★★★★★


ですね!!すんげぇ楽しかった。中古で3000円しないで買ったわりには。
子供も旦那もそれぞれハマれるゲームがあって、私もすんごい楽しめました。



しかも、メインゲーム、クリアするたびに新しいゲームが始まって
「またきた!!」「うは!まだあるの!?」って感じで、子供も大はしゃぎ〜♪


ってなワケで、PS2ボンバーマンランド3も購入決定〜♪
今少しやっているわけですが、さすが3Dになったので操作性が覚えづらくなりました;
そしてPS2は、ローディング遅いから嫌いです。


でもゲームは前と一緒で子供もはしゃいでやってまふ。
今度はクリアしたらどんなことが起こるのかしら〜〜〜〜♪