歯がぁ。

まだ浮くような感覚が治らなひ・・・。
土曜日or来週頭にでもさっそく歯医者行きたいなぁ;


なんてことを考えながら子供の仕上げ磨きをしていると・・・・



く、黒いものがあるーーーー!!


何回歯磨きしても取れません;
これはきっと虫歯でしょう・・・。
はぁ。親子揃って歯医者・・・orz


まぁ、歯磨きした後にお菓子食べたりとか、
夜歯磨きするの忘れちゃったりとか、
お菓子ばっかり食べるとか、
清涼飲料水飲みまくるとか、
飴で「歯磨き−♪」とかいいながら歯をゴシゴシやったりとか・・・


そんなことばっかりしてるから虫歯になるんだよぅぅぅ(泣)


「歯医者行くよ!」って言ったら大泣きされました・・・orz
どうやら唾液を吸い取る機械と、風をプシュッ!ってあてられる機械が相当嫌なようでつ・・・