明日は・・・

明日は旦那の3○才の誕生日〜!!


本当なら手作りケーキやらでお出迎えしたいところだけど、
お菓子作り(ていうか、料理全般!?)苦手なので、
コー○ーコーナーあたりでケーキを購入予定;


免許の更新もあるので、「休もうかなぁ・・」って言ってたけど、
仕事が忙しいみたいで休みも取れないかもって言っててちょっと悲しいですね(´;ω;`)
最近は帰りも日付が変わるか変わらないか・・・ってところで帰ってくるので、
子供も夜は全然会えなくてちょっと可哀想でつ;
早く仕事一段落ついたらいいのになぁ。
有休も早く消化しないと私のようになりますよ!??


って、一段落ついたらついたで次から次へと新しい作業を言いわたされて楽にならないのがウチの会社のマジックなんだけど;;