FF

今日もちょっと入って合成を続けました。


とりあえず、革細工の昇級試験受けてなかったのでサクサクっと受けて
名取→目録へなりました。
そして、以前ゲットして保管していた錦綿羊の毛皮を使って
錦綿羊のなめし皮錦綿毛を合成。
プレミアムバックのために着々と準備ちぅ〜w


※作ったところで何にもできないんだけどねwww


あと、ミスリルボルトの鏃で鍛冶を42まであげました。
もうちょっと上げたらクダフヘルムとクダフの肩甲で上げる予定〜♪


あと、ミスリルボルトの鏃の材料のミスリルインゴットを生成して彫金が36へ。
38まで上げたらパルプロにでも篭もってミスリル鉱を使って40まで上げよう♪


そんなこんなで今日はお金をたくさん使ってみましたw
でもレベル上げしないから他にお金を使うこともないのでま、いっか〜w