歯医者行ってきました

ただいまorz


今歯医者行ってきたけどまたまた萎え〜な事がありましたorz


本日は歯医者行くと受付に人がいて


「あ、新しい人入ったんだ〜♪」とちょっと安心。


ただ、11:00予約なのに、また30分ほど待って11:30頃呼ばれました。
でも、さっき安心したからか、そんなにムカつきもせず。



ただ、処置室に入って先生が一言。



「○○さんは2月になってからくるの初めてだわよね。」と・・・。



「うっはwwwwww一昨日来たばっかwwwwwww」



と、すかさずツッコミを入れてしまいました。


そして、心配していた銀歯、今日はちゃんと入りました。
ただ、噛みあわせが悪い・・・;何回か「噛みあわせが変です。」って言ったんだけど、
何回やってもおかしいので・・・「もういいです。これで大丈夫です。」と
半ば諦めてしまったのでつorz



そして事件は帰るときに起きました。


お金を払うときに受付の人が




「○○さん、今日は2480円、そして2/8の分が500円になります。」




と言ってのけたのです!!!




ちょ、ちょっとマテwwwww


8日に言ったときは同じ箇所の型を取っただけだったから
お代は要りませんって言ってたぢゃないかwwwww
今日はいいから次回お支払い下さいということだったのかwwww!?



またまたムカついてしまった私は猛抗議し、
8日の分は払ってきませんでした(怒)



今日はちゃんと領収書ももらってきて、次回の予約もしてきませんでした!



もうあそこの歯医者は絶対行かない〜(>_<)