塊魂

先週家にあったゲームソフトを4〜5本ほど売りました。
ついでに使わないでずっとおいてあったPS Oneも売りました。
液晶つきなので、入院したときとか使えるかなーとも思ったんだけど
きっと出産したらそれどころじゃないよね;ということで売却。


でも、みんな古いソフトだったので、これだけ売って3000円ぐらいにしかならなかったそうな;
その、売ったお金で塊魂という、結構前にちょっとだけハヤったゲームを買ってみました。


こんなやつ→http://namco-ch.net/katamari_damacy/index.php


なんか、なんでも巻き込んで雪だるまっぽく転がすのでなんか面白かったでつw


しかもパパが大ハマリww


ストレスが発散できるそうな・・・w


塊魂」の続編はPSPでも出ているそうでつ→http://namco-ch.net/katamari_mi_psp/index.php


パパがそのうち買ってきそうなヨカン・・・www