出産予定日1週間前

さてさて、今日で出産予定日1週間前となりました。


一人目はちょうど1週間前に産まれたのよね。
この時は前日に破水して、陣痛促進剤を打って2時間30分で産まれたんだったなぁ。


今回は…というと、まだ強い痛みはよく分からないまま…。
金曜日に30分ぐらい歩いたんだけど、その時に生理痛のような痛みが来たぐらい。
これが前駆陣痛(お産の予行演習みたいなものらすぃ)だったのかな〜なんてノンキに思ったりしてたワケで。


その後は張るぐらいで特に目新しい症状が来ない;
月曜日にまた検診があるのでその時にまた刺激をしてもらう必要がありそうです;
うぅ;痛いからイヤなんだよなぁ(T_T)