痛ひ…

朝の5時頃にお腹が痛くて起きました。


とうとう来たか!?


呼吸法を思い出しゆっくり深呼吸〜。
時間を計って………って、アレ?


痛みが遠のきますた…


どうやら不発だったよう(-д-)


しかもその後胎児は「くぉれでもかぁぁぁぁぁ!!」


ってぐらいめちゃめちゃ動いてた…。
せわしなさすぎて暫く寝れなかった…orz


一時は


「陣痛来てないけど胎児は旋回して降りて来始めたのか!!??」


なんてことも考えましたが…
普通、出産間近になると胎動が少なくなるハズなんだよねぇ…。
ってことは「まだ出てきてやるもんか」のサインだったのでしょうか(゚Д゚;)


ほんと足の付け根痛すぎだし、早くデテキテ…orz



----------------------------------
って、後でよく考えるとこれって異常だったのかな;病院に電話するのもなんなのでまた寝ちゃったけど、朝は特に変化もなかったのでそのまま放置中;