[夢占い]第1睡眠目

夜中の授乳があるため、夜まとまった睡眠ができません。
ベビーは夜中3時間ちょいは寝てくれるのですが、
ベビーが寝付いてもすぐに寝れるわけじゃないので、
大抵ベビーが寝付いてから30分〜1時間後ぐらいに私が寝て、
2時間程寝るとまた起こされます。


そんなわけで眠りが浅いのか、毎回夢を見るようになりました。
それで、印象的な夢が多いため、夢占いと照らし合わせて分析していこうと思いまふ。


先日見た夢は以下の通りでつ。


病魔に冒される(?)夢


夢の中で、変な占い師に「あなたは明日、心筋梗塞になって死ぬでしょう。」という予言をされ(なんちゅー占い師だ)、(夢の中での)次の日、ホントに突然「ウッ!!」となってバッタリ倒れる夢を見ました。
(ってか、心筋梗塞ってどんな症状なのかもわからんけど、「あぁ、ホントに心筋梗塞になっちゃったーーーー!!」って思いながらぶっ倒れました)


えっと、これは「心臓」で診断すればいいのかな;?


臓器があらわれるのは、実際にその部分に疾患があることを告げるテレパシックな夢のようです。
状況から判断しますが、客観的に眺めている状況があれば、状態の回復を告げているでしょう。夢主の健康管理を徹底する必要があるかもしれません。


うは;心臓悪いのかしらorz

強風(というか、歩けないほどの豪風)に見舞われる夢


高校に遊びに行った帰りにめっさ強い風が吹いてて歩けなくてお家に帰れないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。どうすんべー・・・という夢を見ました。


これはあまり良くない夢のようです(´ヘ`;)


向い風や強風にあおられるのは、主に基礎体力の低下を反映します。体調や運気も不安定になりがちなので、体力維持や気分転換を心がけてください。


だってさ;体力低下・・・確かに昨日は1ヶ月検診でヘロヘロになってたな・・・

浮気(?)をする夢


あぁ、いつも浮気される夢はよくみるんですけどね、昨日は何故か浮気をする夢を見ました。そして浮気がばれる夢を見ました。・・・リアルで浮気する気は1ミクロンもないんですけどね(´ヘ`;)


ついでなんで、浮気をされる夢についても調べてみました。



・自分が浮気するのは、誘惑されそうな予兆、または誘惑されていることを表す。
(自分の浮気がばれる夢は、秘密や隠し事が重荷になっていることを表します。)
・恋人や配偶者が浮気するのは、現実には自分が愛されていることを暗示。


むぅ;引き篭もりな生活をしているのに誰に誘惑されると言うのか;w
しかも秘密や隠し事…特にないんだけど;
浮気される夢についてはなんだか嬉しいでつね(ノ´∀`*)

また、変な夢を見たら調べてみたいと思います。