第2睡眠目

昨日の夢は人が死んでばかりだったような…


お笑い芸人が死ぬ?!


青いドレスを着た人と付き合うお笑い芸人(中川家兄や長州小力)が次々に死んでいく夢でした。


今回から、夢の内容を記入して診断してくれるサイトで診断してみました。


あなたの夢は、嘘をつくような事柄に直面する暗示です。
あなたは必死で秘密を隠そうとしても、結局は露呈してしまうことが起きます。
露呈するのを待っていると後々面倒なことになる可能性大です。
露呈してしまう前に自分で暴露した方がよいでしょう。


うぅ。また秘密や隠し事を持っている診断が出てしまったよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暴露するにしても何を隠してるのかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お葬式


お父さんがお葬式に何度も呼ばれている
…けど、お父さんは喪服で行かず、(何故か)ベージュのパンツを着用している夢


これは夢の内容を記入するのが難しいなぁ;


あなたの夢は、強く自分を押さえつける権力、規制の象徴として現れる事が多いです。
周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、
それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。
信念をもって仕事をこなすようにしましょう。


ふむぅ;そういえば思い当たるフシがあるような…。

薬局経営女性


最近ニュースになっていた大阪の薬局経営の女性が行方不明になっている件について
実は「親戚が危篤だ」と夫に呼び出されて殺されていた。


なんだか人が死ぬ夢ばっかり見ますね・・・;


あなたの夢は、今まで抑圧されてきた感情が噴き出す可能性がある事を意味しています。
頭に血が上りやすい時期です。
自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。
冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。


なんだか、自分の感情を押し殺しているような診断結果ばっかりでますね・・・;