[育児]悪循環

ここで歯の痛さをグチっているうちに段々と痛みは引いてきました;


しかーーーーーし!!!


今度は



1.歯の痛みが引く
2.寝ようとする
3.寝付いたその時!!
4.ベビー泣く


ベビー「早くおっぱい飲ませろや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
私 「ンガ!?・・・あ、は、はい!」
    :(おっぱい飲ませる)
    :(おっぱい飲ませ終わる)
    :(ゲップさせる)
私 「もうよろしいでしょうか」
ベビー「さっきたくさん寝たからもう眠くないんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
私 「!!???!!」
    :(とりあえず抱っこして子守唄〜)
ベビー「もっと歌えや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
私 「・・・あ、は、はい!」
    :(とりあえず抱っこして子守唄〜part2)
私 「・・・あの、申し上げにくいのですが・・・・
     そろそろ寝てはくれませんでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ベビー「まだ眠くないんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
    :(そして2時間後)
ベビー「お腹すいたぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
私 「・・・げっそりorz」
5.3時間後ようやくベビー寝付く
6.「お外明るくなったなぁ・・・」なんて思いながら私就寝・・・




デフレスパイラルが待ってるんでつよね・・・
とりあえず子守唄攻撃で仕留めたい・・・orz