[育児] 保育園へのお迎え開始

6/1から保育園へのお迎えが始まりました。
その・・・・なんていうか・・・・・・・


めっさ疲れる;orz


バスを2本乗りつぐワケですが、
お迎えに行く時間になると決まって颯君が爆睡してるんですよ;
そして寝ているところを抱っこヒモで拘束されるので・・


爆泣き;orz


もちろんバスの中でもおかまいなしに・・・


激泣き;orz


育児休暇中は、保育園へのお迎えには17時までに行かなくちゃいけないので、
休んでんだから遅い時間まで預けるなょ!コラ!
という保育園側の主張でつ)
授乳のタイミングがちっとズレるだけで大変です;


かと言って、早めにお迎えに行くとじゅらんがおやつ食べているところだったりして
ずっと待ってないといけないし・・・orz 颯君を抱っこ中なのでコレもツライ( >Д<;)


お陰でブログを更新する気にもなれなかっただす・・・orz