[会社] 悲

今月一杯で私のチームの新人さん(今は2年目)が辞めちゃうそうでつ・゚・(ノД`)・゚・
なんか送別会のメールが来ていてビックリ!!


もう一人辞めちゃう人(テニス同好会の現会長さん)は以前メールをもらっていたから知ってたんだけどネ・・・


なんで辞めちゃうんだろ〜;
仕事きつかったのかな・・・休みもらえなかったのかな・・・・
なんて色々考えてしまいました。
理由聞きたいけど、育児休暇中だし・・・聞くこともできまへんorz


わざわざメールで「なんで辞めるの〜?」なんてことも聞けないしぃ〜〜〜(>_<)


じゅらんの時は混合だったから親に預けて飲み会にも出れたけど、
颯君は母乳のみで育っていてミルク飲まないから
今回は送別会にも参加することができません・・・
軽く落ち込み気味 orz