[会社] なんか最近ボケてる!?

会社の後輩君とテニス同好会@会長が辞めてしまうので、
選別の品を・・・と思い、昨日溝の口の丸井に出向きました。


バスで移動のため、颯君はベビーカーではなく抱っこヒモで出動(ベビーカー重いからね;)


何故か渋滞している道。


颯君はバスが動いてるときは大人しいけど、
止まっていると途端に不機嫌に早変わり。



ンガァ!・・・ンギャァ!・・・ウギャァア
アアア!!
(訳:オイ何止まってんだよ!・・ってか抱っこヒモ窮屈だし暑いし退屈なんだよ!早く動けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!)


萎える私・・・


丸井に着いても不機嫌状態は治らず・・・


急いで選別の品を買う私。
(入り口のお店でオススメしている物を購入。丸井入店から購入までの時間約2分)


本当は買い物もしたかったけど、さっさと帰る私。


帰りのバスは結構スムーズに進んでくれたのでバスの中でグズることはなかったのは一安心。


家に着いて一息・・・。


「は〜・・・やっと終わった・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・ッハ!!!!!!



そうです。私は何かに気づいてしまったのです・・・。




先ほど買った餞別の品に保冷剤が入っていることを!!!!




よく見ると・・・「要冷蔵」って書いてあるぢゃないですか・・・orz



でも!渡すのは6月30日の送別会の時なんだから、7月の1週目まで持てば大丈夫・・・大丈夫なハズ・・・


恐る恐る賞味期限を見た私・・・・




6月30日って書いてアルーーー!!!!orz


こんなの渡したら嫌がらせ以外の何者でもないぢゃナイカーーーーーorz



完敗デス・・・・





−−−−−−その後−−−−−−−


結局パパにメールして仕事帰りに買ってきてもらいますた;


ただ、昨日はパパの仕事仲間の方に不幸がありまして、
お通夜に参列していたため、その荷物と選別の品を両方持って重たそうに帰って来た時には
なんだかめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになりますた・・・orz