ばぁべきぅ

なんだか、お家でパパと「バーベキューしたいねぇ〜〜」って、話をしていたら、
いつのまにか計画されましたヽ(´ー`)ノ


パパの所属する課のメンバーを引き連れて神奈川にある清川リバーランドってところに行くことになりました♪


昔ね、じゅらんが1歳ちょいぐらいの時に会社のメンバーについていって行ったことがあった所なんだけど・・・
昔過ぎてなんとなくイメージは覚えているんだけど、どんな所か忘れちゃったw


ホームページを見ながら「あぁ、こんなところだった。うんうん」なんて一人で頷いてみたりw



パパに予約の電話をお願いされたので、私が予約の電話を入れることになったので
7日にリバーランドに電話をしてみますた。



プルルルルル・・・プルルルルー・・・プルルルゥ・・・ガチャ



おばちゃん(?):「ハイ。清川リバーランドです。」
私:「あっ、もしもし。あのですねー。バーベキューの・・・」
おばちゃん(?):「9月の5日から7日まで夏期休暇を頂いております。またかけなおしてください。」



ガチャン! ツーツーツー



私:「・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!」




なんだか悲しくなりますたorz



しかも、8日に予約の電話を入れようと思ったらすっかり忘れてた(ノ´∀`*)テヘ



今日こそ予約スルゾー・・・