去年も書きましたが・・・

また今年も結婚記念日をすぎたので、
プラチナインゴット(**毎年結婚記念日になると、プラチナインゴットを購入していたのでつ。ただ、去年はプラチナの価格高騰のため、ゴールドインゴットになってしまいました・・・)の相場を調べました。


たしか、去年はプラチナの相場が4,500円/gだったので、プラチナをあきらめてゴールドにしたのですが・・・


今年は・・・・・・





今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



5460円/g!!??!!?










・・・もうね、アフォかとorz


去年の段階でプラチナインゴット(5g・文字入れあり)で38500円といわれたので、
今年は4万円を超えますね...orz



また今年もゴールドで我慢かなー。



早くプラチナの値段下がらないかなー。



ちなみにゴールドの価格は2780円/gですた。


...これでも結構大打撃だよねぇorz
今年はどれぐらいかかるのかなー。


たしかプラチナインゴットを買い始めた頃のプラチナの値段がこれぐらいで3万弱だったから、
今年もこれぐらいしちゃうのかなー;


はぁ。いつまで続けられるのやら・・・