おまけ

マザたんのページにあった相性占い、やってみますた。



結果:44%(悪っっ!!)

【ふたりの相性】
恋が短命で終わりやすい相性です。
恋愛に対する考え方がまったく異なるので一緒にいると疲れてしまいそう。
うまくやっていきたいなら、相手を束縛せず、それぞれのペースをキープすること。


【あなたのタイプ】の解説では、真面目な恋愛をするタイプで、好意を素直に伝えられないとか、恋が始まるのに時間がかかったりとかするって書いてあるけど、すんごい当たってそげ。うんうん。私こんな感じ。って思いながら読めました。


【相手のタイプ】では、明るい恋をするタイプで、好奇心が旺盛で、興味をもったものに自分から飛び込んでいく傾向があるけど飽きっぽいって書いてあるけど、当たってないような...。たしかに飽きっぽいけど・・・。私が本性を知らないだけなのか!?


で、でも、相手の出生時間とか不明とかで入力してるから、もうちょっと違った結果になるかもね。かもね・・・。うん。きっとそう。