友だち

11月に高校の友だちと遊ぶのですが、その友だちは以前うつ病を発症していて、
私が子持ちになってからあんまり遊んでいなかったので、
すごい久しぶりに会います。


高校の時は毎週遊ぶくらい仲良かったので、
めちゃくちゃひさしぶりにゆっくり会うのです。


正直、嬉しくもあり、怖くもあります。


他の高校の友だちに聞くところによると、
色々すごそうなので
過食症になって太ったとか、彼氏がDVだとか、整形したとか・・・)
会って何から話したらいいか、ちょっとわかりませんorz


でも、友だちが今そんなに苦労(?)しているのなら
少しでも話を聞いて、支えになってあげれればいいな・・・なんて思ってます。


あー、でもなんだか会うのがドキドキ・・・w