頑張ったけどギブアップ

今までそう君もじゅらんも保育園に6時にお迎えに行っていました。
1時間延長することもできるんだけど、追加料金がかかるのです。


いや、ケチってるわけじゃないんだけど;、
夜遅くまで子供を預けるのが嫌だったので、なるべくなら延長しないでおこうと思っていました・・・


が、


本日とうとうギブアップして延長の申請をしてしまいますた・・・



普段は17:20に会社を出て、ダッシュでチャリをこぎ、17:40にじゅらんの保育園へお迎えに行き、
そしてまたダッシュでこいで、18:00ピッタリにそう君の保育園に迎えに行っていました。


それから夕飯のお買い物をして、保育園の荷物と、買い物した荷物と、じゅらんとそう君を
チャリにのせ、フラフラしながら家に帰り、
休む暇もなく夕飯を作っていたので、
夕飯は遅くなるわ、私はダッシュしまくってヘロヘロになりながらご飯を作るわで、
なんやかんや、毎日ヘロっていますた・・・。


そんなダッシュタイムの最中に我が娘や息子がグズるとほんとイライラしちゃって、
(#゚Д゚)ゴルァ!!なことがよくあったので、
そんなんだったら延長にしてゆとりを持たせよう・・・と思いますた。


夕飯は相変わらず遅くなっちゃいますが・・・保育園に遅くまで預けることになっちまぃやすが、
今の生活よりもベターな気がしたので、とりあえず延長して
また頑張ってみようと思いまふ。


とりあえず、夜はゆっくりチャリこがないと、危ないでつorz