そんで、飲み会

高校のお友達と何年ぶり?ってなぐらい久しぶりに遊びました。


最初は温泉。(近所にできたんよ)


色々話しながら、近所のモツ屋にいったら一杯で入れなくて、1時間待ってる間にボーリング。


そしてモツを食らってカラオケへ⇒⇒⇒GO⇒⇒⇒



子供がいない飲み会をほんっと久しぶりにやりました。


色々語り合いました。



彼氏について色々悩んでいたので、とりあえず、



そんな彼氏要りません。



私だったらソッコー別れます。


と、告げておきました。



ボーリングもやったの3年ぶりぐらい。



でもなぜかターキー出ました。


アベレージも170弱と、なかなか高得点です。



カラオケでは、昔の曲をたくさん歌って懐かしさに浸りました。



友達の歌を聞くのもめっさ久しぶりです。



感動しました。また行きたいな・・・と思いました。




友達も、うつはだいぶ治って、皆と色々遊んでいるようです。



なんだかホッとしました。



コレを機にまた色々遊びに行けたらな・・・と思いますた。