風邪を引く季節となりました。

先週半ばのとある夜中にそうくんがいきなり泣いたと思ったら・・・




Σ(゜□゜;)



・・・吐きましたorz




そうです・・・嘔吐下痢症です・・・



結局先週木曜日・金曜日はお休み。



病児保育も聞いてみたところ、キャンセル待ち13番目だそうで・・・orz



結局先週は半分しか出勤出来なかった・・・。



そして今週こそは!!なんて病児保育も土曜日の時点で予約して!



さぁ!出勤!!!!





・・・・と思ったら・・・・・・・・





朝、病院で受診したら『下痢の中にウィルスがあるので隔離が必要です』といわれますた。





予約したのは普通の保育室でした・・・



おかげで隔離室は既に一杯。
病児保育室に予約したときに症状を伝えたら「あ、じゃあ保育室でいいですねー?」と
言われたから保育室を予約したのに・・・・。



病児保育室に電話して色々頼んでみるものの、


「医者の指示には従わなければいけない」



ということで、預けることはできませんでした・・・。




月曜日も有休;



すんごい切なかったどす(T_T)



今日は出勤したけどねー。



まだ、下痢が治ってるか不明;(昨日の朝以来ウンチ出てなかったから判断できなかった;)




どうか無事で過ごせていますように・・・(-人-)




そして出勤してビックリ;



納品明後日だって;




ウハーorz