また・・・

先週の3連休は進捗が遅れていたので土曜日出勤でした。
まぁ、子供は保育園に預けることができたので、パパにあまり気兼ねすることなく出社できたのですが...



ま、まさか今日も出社するとわorz



昨日の定時になって「うはー;土曜日出なきゃ終わんねぇー;」ってことに気づいたので(気づくの遅すぎ)


保育園にもお願いできませんでした。(土曜日登園させたい場合は遅くても前日の朝までに言わないとイケナイノ;)


そんな訳で、またパパにお願いしつつも出社・・・。


今日は早く帰るべく、8時に出社してみました。



そしたら同じ仕事している後輩君が寝てました・・・。


あぁ。またお泊り・・・。


後輩君はお昼になっても帰りません・・・。


それでなくても毎日8:00に出社して夜は日付が変わるまで頑張っているのに・・・



なぜか仕事が終わらないのです。



うちらの作業効率が悪くて生産性をめっさ落としているのかしら;


なんてちょっと自暴自棄入ってみたり


うんでもやんなきゃ終わんないしなー・・・


なんて、谷底から這い上がってみたり・・・。



あぁ。このデフレスパイラルから早く抜け出したひorz



今日は早く帰ろう。そうしよう・・・。



ら、来週は出ないんだからねっっっ!!
# あ;でも保育園の行事だったりorz