保育園の卒園旅行

はい。卒園旅行がありました。


…と、言っても保育園側が主催したわけじゃないんですけどね。
とある行動力のある保護者の方が主催しました。


場所は伊東。


特に何をするってわけじゃないんだけど、みんなでホテルに泊まって
キャーキャーやりましょう!って感じでした。


泊まったホテルですが、これが広い!


なんと1室3LDKありまふ!



広すぎです!



ちなみにココ⇒http://www.hotespa.net/hotels/ito/rooms/


夕食も朝食もバイキング形式で、たらふく食べれました。


パパも金目鯛のお刺身があったのでご満悦のようでした。


子供達も広いので暴れまくっても怒られず、とても楽しそうでした。




今年のテニス同好会合宿、ココでやらないかなー(笑