先週末は何してたかとゆーと・・・

旦那のお義父さんが倒れてしまって、急遽実家に帰ってました。


金曜日のお昼に連絡が入り、15時で会社は上がってソッコー支度して長野へ・・・。


着いたのが22時過ぎだったけど、なんとか病室には入れました。
そんで日曜日の午前中にまた川崎に戻りました〜っとさ。


お義父さんは肝臓の近くに腫瘍が出来ていたらしく、そこから出血してしまっていたので急遽手術することに。
手術は無事に成功して、回復に向かっておりますです。


そして川崎に帰る途中にそう君が車から地面(こんくりーと)に顔面から落ちてしまい、あわや大惨事になりかけました。
ソッコー病院行って診てもらったところ、切り傷だけで済んでたけどね・・・完全に私の不注意が原因でした・・・・
(ドアを閉めないでトランクから荷物を出そうとしてしまったのデス・・・orz)


↑口の中も血だらけで咳するもんだから血飛沫が私の洋服についてパニックになったり・・大変ですたorz