最近は携帯ゲームばっかり・・・

最近は「ゲームやりたい!!」って思うことも少なく・・・


携帯アプリのキャバ嬢と恋愛するゲームにハマってすぐ飽きたり、

PSPのFFタクティクスで無駄なレベル上げして飽きたり、




ラジバンダリ。
ふぅ。コレ一回やってみたかったw



んなわけで、最近はゲーム熱もソコソコで、ず〜〜〜っと平穏に過ごしてましたが・・・



久し振りにゲーム熱キターー♪



・・・っということで買っちゃいました♪



ドラクエ5(^-^**)


そして、



DS本体も買っちゃいました♪




ウチには既に白のDSが一個あったのですが、子供がよく使うため、私専用にメタリックロゼ買ってくれましたー♪パパが♪



さっそく買って帰って、ず〜〜〜〜っとゲーム。


ひたすらゲーム。



目が痛いけどひたすらゲーム。



ちょっと飽きたので日記更新w



久し振りにこんなにゲームやりました♪




あと1週間は楽しめそうです♪