課題論文

なんだか、今年の新人さんは、論文が課題に出されていまして・・・


「会社は自分に何を求めているのか?ゆえに自分が身につけなければいけないスキルは何か?」


って感じなことを論文形式で提出しなければならないのです。



しかも、教育担当の先輩が指導しながら。





・・・・





…ってかさ、








私教育担当になってるしーーー!



私高卒ですぜ?



論文ってナニソレ?オイシイノ?



ロンブンノシドウッテナニスレバイイノ?





しかもねー、ただの論文じゃなくて、技術文書で書かなきゃいけないらしくて。



私、教えれること何にもありまへん。






・・・・会社が私に何を求めてるのかがわからない今日この頃orz