獣使い LV 53 に!

やっと獣使いがLV53になりました!
マザたんに教えてもらった狩場でサクサク稼ぎました♪


そして、今まで「戦車の指輪」で頑張っていたのですが、


「ログアウトしても効果時間は消えない」


とのアドバイスを受けたので、ソッコーで「戦車の指輪」を捨てて、「皇帝の指輪」をもらいましたw;


やっとLV53になって気づいたことが一つ。
LV52〜装備できるAFがあったなぁ・・・とふと思ったその時。



私LV40〜装備できるAF(武器)すら取ってなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいorz


いやはや、盲点でしたorz



さっそくAF(武器)を時間がある時に取りに逝きますorz



武器以外のAFは、一人じゃ無理ぽなので、お手伝いしてもらえるとありがたいのですが・・・(-_-;)
自分全然手伝ってないくせに「手伝って」ばかりですんまへん(T_T)