今年もいろいろありました。

今年もあと5日です。
今年も色々ありました。


年始から某開発作業でみんな忙しさMAXだったり
一緒に作業しているメンバが逃亡したり


ラジバンダリッッッ


夏に会社で一番仲の良かった先輩が退職してしまったり
みんなでケーキ持ち寄って食べるのが流行ったり


ラジバンダリッッッ


秋に育児休職から復帰する予定だった同期が退職してしまったり
上司とのイザコザがあって萎え萎えしたり

ラジバンダリッッッ


ウチの課でスルメが大流行したり
システム設計が出来なくて萎え萎えしたり


ラジバンダリッッッ




・・・とまぁ、色々ありました。


就業してから8年も経つと、さすがに周りの子がみんな若くなって、
頼る側から頼られる側にもなりました。
(頼られても何もできない現状ではありますが・・・orz)



んでも、今の課のメンバは皆面白くて
会社に行くのが楽しいのです。
専業主婦になって家で閉じこもるのはまだ考えられません。


なので来年もバリバリ頑張るゾッ♪


来年も良い一年になりますように(v_v.)