最近のレベル上げ

昔より、楽〜丁度でも経験値を多くもらえるようになったので、
皇帝の指輪と合わせると、死ぬリスクが低く、さくさくレベル上げできる感じ。


最近のお気に入りは流砂洞で、サボテンを操りつつ、蟻を討伐してます。
サボテン君のハリセンボンにホレボレしながら戦ってます♪
たまーーーーに、魅了ミスった揚句、自分がハリセンボンくらって逝きますが;orz


そろそろLV60になるので、今度はクロウラーの巣に入り浸る予定♪


ちなみに、昨日は、クロウラーの巣でレベル上げしようとしたら子供が起きて、
布団で寝かせてたら自分も夢の中に入ってしまい、
初めて寝落ち体験しましたとさ・・・
確実に死んだな・・・と思いましたが、なんと、生き残ってました!(ヤホー!