限界3

獣使いはソロで稼げるのが魅力。
ウチは未だに子供が夜泣きするからレベラゲPTに参加したところでメンバにご迷惑かけちゃうので、
レベラゲPTの参加は皆無ですorz


そんな私に獣達は


「大丈夫。俺達がいるから。」


と、やさしく語りかけてくれます。
たまーに反旗を翻されますが;


そんなわけで、つい、この間限界2をやったんだけど、


もうLV60になりました!!
ヒャッポィ♪


昨日は、遊園地に遊びに行って昼寝してなかったため、
子供達(+旦那も)は、22時前に落ちました♪


そんで、ゆったりログインしてたらマザたんが


「限界3手伝うよー」


と、天使のように囁いてくれました!


ニクやんも付いてきてくれて(実際はニクやんに先導してもらってw)、
ダボイ、ベドー完了!
ベドーでマザたんを殺してしまったのが悔やむorz


んでもって、オズではルガたんも合流してくれましたー!!
オズはほどなく完了し、紋章3つゲットしたのであります!!(わーいわーい)


一皮剥ける準備は完了しました!

あとは、Maatじーちゃんに話してクエスト完了させるのみ!!


FF初めて6年目(くらい)・・・ここまでの道のりは長かった・・・w


P.S===>

お手伝いしてくれた皆、どうもありがとうございました★
いつも手伝ってもらってばっかりで手伝えなくてすみませんm(__)m
変わりに欲しいクリスタルとか、素材とかあったらあげるので、いつでも言ってくらはい。

最近はウルガラン山脈に篭ってるので、スノールのうでとか、紅亜鉛鉱とか、スノーリリーとかなら
いっぱい持ってます★