カンパニエバトル

過去サンドリア行く途中、ジャグナー森林でカンパニエバトルが発生してたので
参加してみることに!

NPCが一杯いたので、そいつにケアルしたりしてました。


一回範囲攻撃食らって死にました・・・


経験値300ぐらいもらえました♪


その後、ロンフォールでもカンパニエバトルが発生していたので、参加!!


・・・・・ってあれ?



さっきのNPCさんが全くいませんが;


そんな中フツーに絡まれてフツーに死にました。

こっちでは合計2回死んで、経験値300ぐらいもらえました。


白がLV37だからテレポヴァズできるぐらいまでカンパニエバトルでひたすら
回復と強化魔法唱えてようかしら;