日記が始まりますたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、ヴァしゃんに教えてもらって日記始めますたヽ(´▽`)ノ

狩人AF2

さっそく今日のFF。
今日は10時前にIN。場所はオズトロヤ城。
そうです。狩人AF2の続きです。
実は3日前から篭っております...もうかれこれ30数回スカベンジしたでせうか;
一向に古びたピアスは見つかりません。


今日は8回スカベンジしたところで栽培も気になったので杖デジョしますた。
LV54になるまでAF2はお預けっす...orz 【疲れました。】

栽培の行方

栽培は香草が収穫できました...けどカーネーション4個;
ハズレだぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
ブラックペッパーがほしかったのにー;

AF3ツアー

それからはAF3ツアーにお邪魔しに、フェインにいってみますた。
んまぁ、メインLV52の猫が何が出来るわけでもなく...。
皆強くてサクサク終わり、その後はケモリンをしにコロロカの洞門にいってきますた。

ケモケモ

スライムをあやつって使い魔!で、③チェーンまでいきますた。
でも稼げたのは700チョイですた。
@1000で【ほんきだせ】が使えますよ。おねぃさん。


えぇ、愛するペットに本気出させますともヽ(`Д´)ノ