ホンキダセー

ちょっとこの日記のつけ方がわかってきますた。
今日は色つけたり、サイズ変えたりもしてみますた〜♪

ケモケモ

ケモケモがやっと25歳になりました!
ほんきだせを覚えました!!
これでもうウハウハですよ?獣さんをあやつってほんきださせちゃいますよ?
試しにコウモリさんを魅了してさっそく「ほんきだせ!」!!
...あれ?本気出しません...。ナゼ?;
あれ?倒しちゃいましたよ;?
むぅ。確か気まぐれでWS出すっていってたな;
もしかして余り使えないアビなのかしら;

次に羊さんをあやつりました。 またまた「ほんきだせ!」したところ、 シープソングやってくれますた♪ ...しかーし、攻撃してるためすぐに起きちゃいますたorz これからは獣も選ぶ時代になるのですね...勉強になりますた...

おひさしぶり

2ヶ月ぶり?にルガたんを見かけました。
ちょーひさしぶりっす;最後に会ったの去年だもんなー;
しかし、違うゲームの世界へ旅立つと...
ひさびさに会ったのにそれかぃw
違うゲームの世界に行っちゃうけど、とりあえずフレ登録お願いしますた。

栽培♪

えっと、えっと、野菜の種に闇栗あげたら黒石が2個できちゃいますた(*^〜^*)
ひさびさに当たりが来た予感w
これで今植えている苗から鉱石が出来てくれればなーなんて思う今日この頃...