週末恒例のレベリング

土曜日の夜、子供もお昼寝していなかったので、早く寝てくれました。
ってことで、さっそくFFへログインして、シーフか狩人を上げることに。


なんだか、最近は週末しかパーティしていないですよ。平日なんて・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


んで、ログインしたところはバストゥークだったので、玉出しながら飛空挺でジュノ移動することに...
んで、飛空挺が到着したころ...


「レベル上げしませんか〜?こちらXXXです。」


うおっっ!キタ!キタヨ!(*´д`*)
こうやってシーフで即誘われるのめずらすぃーんだよねっっ!
ウキウキしながらジュノへ...


入ったパーティの構成は、忍53/狩52/シ51(あたし)/白52/赤52/詩52ですた。


狩場は空いているということでクフタルの洞門へ。
クフタルは初めてだったので釣りやってくれって言われたらどーしよ...なんて思いながらクフタル到着。


って、あれれ?なんだか、、、おかしい。


このパーティはあたしが今まで経験したことのない狩り方ですた。


詩人が釣りに行く→前衛で殴る→敵のHP残り20%ぐらい→
詩人さん釣りに行く→敵撃破→次の敵を殴る


ずーーーっとこんな状態ですよ。。。
ずーーーーーっと殴ってましたよ。。。
途中大リンクに何度も巻き込まれたけど、、、
おかげさまで時給5k、1回のパーティで26k稼ぎました(*´д`*)
スシ8個持っていったはずなのに、最後の1時間ほどは食事も尽きて、
食事なしで殴ってました。さすがに当たらなくなった...orz

LVも51→53へっっ!


はぁ、、、AF取りに行かなきゃ。。。