帰省♪

FFできませぬ

4月29日から5月4日までパパの実家に引き篭るため、
FFログインできません。



・・・というか、最近全然ログインできません(号泣



子供も最近は23時じゃ寝なくなってきて必ず0時まで起きてまつorz
先週の週末に限っては早めに寝てくれてよっしゃ!なんて
思ってたら...あらあら;22時過ぎには起きてくるじゃありませんか;
どーいうことでしょう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こんなんじゃ全然ゲームできないよぅ!!


お仕事

最近(てか、ちょっと前から)お仕事が苦痛になってきますた。


進捗が毎日遅れて精神的にもツライけど、スケジュールしてるの自分だから
自業自得な感じも拭えず...orz
前は子供のことでちょくちょく休めたんだけど、今はそんな余裕ない状態;
子供の予防接種とかも行きたいんだけど全然行けず..。
(無理して休めば休めるんだろうけど、スケジュールを考えると全然㍉。


しかし、最近うちの会社、辞める人が急増して、
徐々に人がいなくなってきたんだよね...。
だからあたしの方まで負担が回ってきてるんだと思うけど...。


まぁ、今年中には2人目を妊娠して、休職or退職してこれから先のことを考えていきたいなぁ。